世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年04月27日


ロッタちゃ~~~ん♪

cruise-120.jpg

今回、彼女に会いに来たかったのです~♪







cruise-124.jpg


昨年から友人の家族の一員となった「ロッタちゃん」


cruise-125.jpg

ロッタちゃんのつぶらな瞳が可愛くて可愛くて


実は、僕も犬と猫をずっと飼っているんです

僕のブログには、犬のことはほとんど登場しませんが、めちゃくちゃな犬好き!!


飼っている犬は、トイプードルです


昔から、大の犬好きなもので、ロッタちゃんに会いたくて会いたくて(笑)

cruise-132.jpg


この瞳で見つめられると、もうクラクラです(笑)


cruise-119.jpg


もう僕、若い女の子に会った時のごとく、鼻の下が伸びきっています(笑)


僕、かなり興奮状態でした!

cruise-133.jpg


チワワも良いな~


もう1匹、買おうかな~♪



楽しい友人とのお花見&自宅での食事でした!


ご馳走さまでした!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 友人夫妻宅でお食事
次の記事: リーガロイヤルホテル 鉄板焼き なにわ その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (3)

ロッタちゃんというワンちゃん、
すごく可愛いワンちゃんですね(笑)

Rikiyaさんのお宅のトイプーちゃんの写真も
ぜひ見せてくださ~い。

投稿者:エルコンドル | 2010年04月27日 20:35

わんちゃん かわいいですね。('-'。)" 私も犬好きです。
フレンチブルをいつか飼いたいなぁと。

投稿者:すずらん | 2010年04月27日 22:10

確かに可愛いでしょ? このワンちゃん

飼い主に似ると言うので、飼い主も可愛いのでは?(笑)

投稿者:Rikiya | 2010年04月29日 17:42

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)