世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年03月26日


僕の偽者20数名 発生しました(笑)

binare.jpg

以前から交流のある青森在住の田中さん







binare-majyo.jpg


彼女、僕もその日TVを見ていましたが、日本テレビの「魔女たちの22時」にも出演されたことがあるのです



青森や業界では非常に有名な彼女


そして、もう1つ彼女が有名なのが、「美人すぎる市議」として非常に有名な青森県八戸市議会議員の藤川優里さんが通っているエステのオーナー様

藤川市議のブログにもその内容が掲載されています
http://ameblo.jp/fujikawa-yuri/entry-10413514982.html


藤川さんの美の源として、マスコミで非常に有名になりました




そんな田中さん、ブログで僕のファンだと書いて頂きました!
光栄です♪

その田中さんの記事
http://ameblo.jp/binare/entry-10488542374.html



そうしたら、田中さんのブログにも書かれていますが、僕がRikiyaですって、20数名の方がメールをしてきたそうです(笑)


僕の偽者20数名発生しました。

光栄というか、僕の偽者になっても何のメリットもありませんよ~(苦笑)




恐らく、田中さんとお近づきになりたい為に僕を演じたものと思われます(笑)




僕、実は藤川市議のファンなんです~と田中さんにお伝えしたところ、藤川さんにRikiyaさんがファンだって言うこと伝えておくねと言って下さりました!



嬉しいです(笑)


藤川さん、お仕事頑張ってください~♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: スカイマーク 茨城~羽田 記念フライト 搭乗記 その2
次の記事: KIX Premium Party in ホテル日航大阪

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

世の中変な人が多いですよね。
いつも思うのですが、ネットに自分のお写真を載せてがんばっていらっしゃる方達ってすごいなと思います。お疲れ様です

投稿者:すずらん | 2010年03月27日 00:41

Rikiya(さま)、こんにちは。

先日は、大阪にてお世話になり、ありがとうございました。

えぇ~、偽物・20数名も大量発生ですかぁ~ !(謎)。

私も、[ 三河 の Rikiya ] に改名しようかなぁ ♪《爆》。

投稿者:三河のちょっと(?)おやぢ | 2010年03月27日 13:53

すずらんさん、こんにちは!


僕、顔は出し放題です(笑)


僕の考えでは、ネット上では自分のある程度のプライバシーを出さないのに、読者の方に信頼や共感をして頂きにくいという考えがあります。


僕の信条です。
「情報は発信するところに集まる」


今後とも、このコンセプトでブログを運営していきます。

投稿者:Rikiya | 2010年03月27日 15:01

三河のかなりオヤジさま、こんにちは!


先日は、初めてお会いできて良かったです♪
で、改名ですか?(笑)


三河のRikiyaにしても、メリットはなく、デメリットばかりですよ~(笑)

投稿者:Rikiya | 2010年03月27日 15:02

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)