世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年02月13日


もめん(大阪・心斎橋) 夕食 その4

momen-50.jpg


さて最後は、ご飯です







momen-53.jpg


今回も相棒のeddieちゃんと


momen-54.jpg


momen-56.jpg


蒸し寿司


momen-57.jpg


momen-60.jpg


momen-64.jpg


本当に味は大阪最高峰と言っても良いぐらいの最高のお料理でした



しかしながら、初めて行った僕にしてみると、常連さんをとても手厚くサービスされるので、初めて行った者同士では、こうなんとなく居心地がイマイチだったのです


まあ、常連さんを大事にされるのは当たり前なのですが・・・


momen-72.jpg


ちょっと緊張した食事だったので、一番居心地の良い行きつけの店に口直しに(笑)




僕は、ここが落ち着きます

西心斎橋のそむりえ亭です

momen-74.jpg




ワイン飲んで帰りましょう

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: もめん(大阪・心斎橋) 夕食 その3
次の記事: そむりえ亭 樋口誠君の「なにわの名工」を祝う会 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

 大阪かぁ。行ってみたいです -8-(*'ー'*)-8-

投稿者:すずらん | 2010年02月13日 22:09

すずらんさん、こんにちは!

はい、ぜひ~
お待ちしております♪

投稿者:Rikiya | 2010年02月17日 11:41

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)