世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年02月11日


デルクック(大阪・能勢) ランチ その1

delcook-165.jpg

大阪府の最北端にある、のどかな能勢町にやってきました







delcook-166.jpg


もうそろそろ、お米の収穫時期ですね


能勢は、里山を望めるのどかな町で、農業を営む方が多く、何世代にも渡り守られてきた自然の中、そこで作り出される味わい深い野菜や果物やお米など、年間を通して能勢の色々な素材を楽しむことが出来ます


delcook-169.jpg

レストランは、そんな小高い丘の上にあります


ロケーションも雰囲気も、フランスのオーベルジュにそっくり!

delcook-170.jpg


delcook-001.jpg

フランスのオーベルジュを模しているこのレストランで、友人とランチです

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 脊柱側弯症の有名人
次の記事: デルクック(大阪・能勢) ランチ その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)