世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年01月20日


14年ぶりに再会 大学のゼミ同窓会

zemi-24.jpg

大学時代のゼミの同窓会が京都であり、出席しました







zemi-18.jpg

場所は、京都・三条のインド料理屋さん

ちょくちょく会っているメンバーもいれば、14年ぶりに会うゼミの仲間もいて、嬉しいやら懐かしいやら。。。

zemi-08.jpg


ゼミに在籍していた時は、僕がゼミの代表をしていたのでいつも、コンパの手配とかしていたのです

思い出されるのは、とことん、うちのゼミは居酒屋等で行わなくて、インド料理屋でやっていたという変わったゼミ(笑)

zemi-07.jpg


もちろん、同窓会もインド料理屋

zemi-05.jpg

zemi-10.jpg

チキンカレーをお願いしました

ここのインド料理は、結構いけるんですよ

zemi-11.jpg

ナンも美味しいし

zemi-23.jpg

14年経過しても、いや~、みんな全然変わっていない!

変わっているのは、結構、子供づれでみんな出席していたこと


いや~、最後は幼稚園状態でした(笑)

zemi-28.jpg


最後は、我が恩師の挨拶で終了!


とても楽しいひと時でした


先生、同期のみんなありがとうございました!

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: サントリー1万人の第九 本番当日
次の記事: 伊丹空港にてチェックイン

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (8)

RIKIYA 様 

初めまして。
以前から拝見させていただいていましたが、
今日プログが再会されていることを知り、
思わず書き込みをしてしまいました。

ホテルの宿泊やレストランなど
自分もとても興味があるので、楽しく拝見させていただいています。
子供ができてからは、自分の行きたい旅行や外食が出来ないので、
(子供優先の旅行、外食になるので)いつか行きたいなあ
と思いながら楽しませていただいております。

自分も関西在住ですので、
特に関西方面の情報を楽しみにしています。

投稿者:ひで | 2010年01月22日 18:11

ブログ復活されたのですね♪

インド料理屋で同窓会って
これまたオシャレな店選びですね。
どなたかがものすごくカレー好きだとか?
たいていは無難に居酒屋で
落ち着いちゃうけど、いいな~こう言うの。

では Rikiya ブログ 楽しみにさせていただきます

投稿者:j-co | 2010年01月24日 10:00

こんにちは、
再開されていたのですね。
私には、あまり縁がありませんが
拝見させていただくだけでワクワクする
高級店の写真 楽しみにしてます。

投稿者:heibay | 2010年01月25日 00:23

ひでさん、こんにちは!

はじめまして。
コメントありがとうございました。


一緒の分野に興味があるということで嬉しい限りです。
同じ関西在住ということですので、また関西ネタも出来るだけ掲載させて頂きます!


今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

投稿者:Rikiya | 2010年01月25日 13:04

J-COさん、こんにちは!

先生がインド大好きなんです。
それで同窓会も、インド料理屋さんなんです(笑)



ところで、某お店のパーティーにJ-COさんも行かれますか?

投稿者:Rikiya | 2010年01月25日 13:29

heibayさん、こんにちは!

はい、12月にブログを再開しておりました。
こんなブログでよろしければ、ぜひいつでもアクセス頂ければと思います!

投稿者:Rikiya | 2010年01月25日 13:31

パーティ?? 某お店?? 
あら…どこからもご招待いただいておりませんわ。。

投稿者:j-co | 2010年01月25日 17:40

J-COさん、こんにちは!

あれれ、僕の勘違いでしょうか・・・(T_T)

投稿者:Rikiya | 2010年01月26日 13:00

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)