世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年01月20日


サントリー1万人の第九 前夜祭

daiku_2-02.jpg

大阪のたこ焼き屋さんにて・・・

友人達とサントリー1万人の第九の前夜祭を開催!







daiku_2-01.jpg

今年は、同じ仕事仲間の町田さんと北林さん、僕の3名でサントリー1万人の第九に出演することに

左から、同じ仕事仲間のなみごん・町田さん・あすかちゃん

daiku_2-04.jpg

ここは、自分でたこ焼きを焼くお店

なので、一生懸命、焼かねばならないので、結構忙しい(笑)


daiku_2-05.jpg


右から、あやみん・原田さん

daiku_2-03.jpg


みんなで手際よく焼きます~


明日の第九本番の話しは、あまりなし

なんだか仕事の話しで盛り上がる(笑)


daiku_2-06.jpg

daiku_2-07.jpg


たこ焼きで体力をつけて、明日は大阪城ホールで本番です♪

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: タテルヨシノ 汐留 ランチ その8
次の記事: サントリー1万人の第九 本番当日

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)