世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年01月15日


FDA(フジドリームエアラインズ) 就航初便1番機 搭乗機 その1

fda-033.jpg

翌朝午前6時50分に静岡空港に到着







空港がオープンするのが7時30分からの為に、外で待ちます


今回、静岡空港に来た理由


それはもちろん、1番機が目的(笑)

fda-049.jpg


実は、この日、静岡県を地盤とする鈴与グループが設立した航空会社、FDA(フジドリームエアラインズ)が初めて就航する日なのです


で、なんとその就航1番機のチケットを入手できたので、1番機に乗りにきました!


fda-041.jpg


空港のオープンを待っていると、ベンツの黒塗りの車が到着

fda-038.jpg


その車から降りてきた人は、FDA(フジドリームエアラインズ)の社長でした


あっという間に、マスコミに囲まれてしまいました

fda-039.jpg

社長は、この日を迎えることが出来て、万感の想いでしょうね。。。

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 新幹線にて静岡・島田へ
次の記事: FDA(フジドリームエアラインズ) 就航初便1番機 搭乗機 その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)