世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年01月05日


アシアナ航空143便(OZ143) エコノミークラス 搭乗記 その2

korea_2008-113.jpg

離陸後、機内サービスが始まりました







korea_2008-116.jpg


機内食です


korea_2008-117.jpg


90分のフライトですので、このような機内食で十分です

別に機内食がなくても問題はない距離ですよね。。。

korea_2008-118.jpg


korea_2008-119.jpg

korea_2008-120.jpg


この機内で、また凄い偶然が・・・

通路を歩いていたら、男性の方に「Rikiyaさんですか?」と声をかけられました

「はい、そうですが」と答えたところ、このブログの読者さまだったのです。

それに、以前、ブログにコメントを頂いていた方で・・・

何という偶然でしょうか!


その節はお世話になりありがとうございました!

korea_2008-110.jpg


あっという間に着陸態勢に入ります

korea_2008-122.jpg


オンタイムで、釜山・金海国際空港に到着


korea_2008-125.jpg


到着ロビー

korea_2008-128.jpg


korea_2008-131.jpg


さて市内へと向かいましょう

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: アシアナ航空143便(OZ143) エコノミークラス 搭乗記 その1
次の記事: 釜山・龍頭山公園を観光

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

Rikiya様
その節はありがとうございました。
生Rikiyaさんにお会いできて感謝感激でした。
その先の旅行が首尾よくいきましたのも、Rikiyaのおかげです。

また機内でお会いできることを楽しみにしております。(笑)

投稿者:ヤス | 2010年01月06日 08:09

ヤス様、こんにちは!

このアシアナ航空の機内で声をかけて頂きましてありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
まさか、機内でお目にかかれるとは思ってもいませんでしたので。。。
はい、また機内でお会いいたしましょう!(^^)

投稿者:Rikiya | 2010年01月06日 14:04

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)