世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年01月01日


Bonne Annee 2010

happy_2010.jpg

新年あけましておめでとうございます







今年も、旅と飛行機、食事中心のブログになるかと思いますが、アクセス頂ければ幸いです。

本年度もどうぞよろしくお願い致します。






上の画像は、今年の僕の年賀状です。

昨年末はバタバタしていまして、年賀状を投函したのが大晦日でした。
私のお友達関係の皆様、元旦に到着しなくてスミマセン・・・(T_T)




僕の年賀状は、毎年、その前年に旅した写真をチョイスして、年賀状にしています。

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: そむりえ亭にて2009年最後の忘年会 その3 そして年末のご挨拶
次の記事: 新たなる旅へ 関西国際空港にて

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (7)

明けましておめでとうございます。年賀状は「夏」ですね(笑)今年もさまざまな日記楽しみにしております。寒いですがお体気をつけてお仕事がんばってくださいね。私も夏の北海道にむけてがんばりまーす。

投稿者:nagatomi | 2010年01月03日 14:49

明けましておめでとうございます^^

今年はRikiyaさんもブログを再開してくださったので
毎日のお楽しみがまた増えました^^

9日よりJALにて香港へまいります。
帰りはアップグレードでビジネスにしたので
同じワンワールドの『世界一のラウンジ』と言われるキャセイのラウンジを楽しんできます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者:なつみかん | 2010年01月03日 15:54

明けましておめでとうございます。

年末年始はシンガポールでした。A380に乗るという1年半越しの夢をかなえるための旅でした。
一言、良かった。あの巨体に不釣り合いなほどのエンジン音の静かさにいたく感動して、1年半待ったかいがあった~!乗って良かった~!とただただ思いました。と同時にSQの大ファンになってしまって、この先どうしようかしら?と思うほどでした。

ANAはアジアで1番の航空会社を目指しているということですが、SQを利用してみてなかなか難しいと思わざるを得ません。ガンバってほしいですが。
JALはさらにさらに...エンドレスにガンバってもらわなければならないです。個人的にとても好きな航空会社だけに現状、残念でなりません。願わくばより良きパートナーなり解決策が見つかり、再上昇、安定飛行につながれば良いのですがねぇ。

今年も良き人、良き旅に恵まれますように。今年もよろしくおねがいします。

投稿者:一つ星 | 2010年01月03日 17:16

 あけましておめでとうございます。
今年も おいしそうなお料理いっぱい楽しみにしています。
お体ご自愛なさって いっぱい書いて下さいね-8-(*'ー'*)-8-

投稿者:すずらん | 2010年01月03日 22:35

明けましておめでとうございます。

昨年はRikiyaさんの旅行とは月とすっぽんの我が家だったので
年賀状かぶりませんでしたね(苦笑)

今年もブログで夢のような旅を共有させて下さい。

1年よろしくお願いします。
どうぞよいお年を!

投稿者:エルコンドル | 2010年01月03日 22:49

おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
今年は沢山旅行記事が拝見出来ると思うと、とても楽しみです。
あ、あと間違いなく今年は大阪に行くと思いますので、お会いできたら
嬉しいですね!(Rikiyaさんも気になる、あのホテル、ですね…^^)

投稿者:しんりゅう | 2010年01月04日 00:12

>nagatomi様

はい、季節外れの年賀状で申し訳ありません。
思いっきり、夏ですね(苦笑)


>なつみかん様

香港ですか~
で、キャセイのラウンジに行かれるのですね。
僕、どうもワンワールド系に乗ることがないので、キャセイの香港の素晴らしいラウンジも未経験なんです。
どうぞ、楽しんできて下さい!


>一つ星様

A380に搭乗されてこられましたか!
僕も感想は、スイートとか凄いな~というのもありましたが、やっぱりあの静寂性に感動しました。
僕も一つ星さんと同感で、ANAはSQにはまだまだ及にませんね。
ハード面でもそうですが、SQの素晴らしさはあの接客だと思います。


>すずらん様

はい、今年もいっぱい更新させて頂きます。


>エルちゃん

今年の年賀状はかぶらなかったね(笑)
去年の年賀状は・・・(笑)


>しんりゅう様

セントレジスへの宿泊をお待ちしております(笑)

投稿者:Rikiya | 2010年01月04日 12:27

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)