世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2009年12月31日


そむりえ亭にて2009年最後の忘年会 その1

shige_eddie-002.jpg

2009年最後の忘年会を、いつもの「そむりえ亭」にて

近頃、飲みに行くのはここばかり(笑)








shige_eddie-008.jpg

乾杯は、ロゼのシャンパンで


shige_eddie-010.jpg


男3名でロゼのシャンパンはちょっと・・・ですが(苦笑)

去年の2008年12月30日も、この「そむりえ亭」でこの3名で忘年会
今年も2009年12月30日に、この「そむりえ亭」でこの3名で忘年会でした


ここ数年、年末の最後の最後にこの3名で忘年会です


今、公私共に、1番仲の良い親友です


shige_eddie-017.jpg


おつまみは、とりあえず、ハモンイベリコ・デベジョータで


僕もこれが大好きで、家にいつも40ヶ月物を常備しています(笑)

shige_eddie-018.jpg


アミューズ


shige_eddie-019.jpg


河内鴨のクリュ、フルーツと蜜柑のキャラメルヴィネガー


shige_eddie-021.jpg


鴨の生というと、ちょっとクセがあるかと思いましたが、これが絶品!

今日の逸品でした
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロ ランチ その8
次の記事: そむりえ亭にて2009年最後の忘年会 その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)