世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2009年12月26日


我が恩師との再会 その2

shizuoka_airport-0554.jpg

昔と全く変わらない、我が素晴らしき恩師







shizuoka_airport-0550.jpg

お昼時にお邪魔したので、恩師がカレーを作ってくれました

そのカレー粉は、僕と恩師でインドへ行った際に購入したカレー粉や香辛料を混ぜ合わせて作った、本格的なインドのカレー

shizuoka_airport-0551.jpg


いや~、この味

懐かしくて涙が出そうになりました


僕は昔は、インドしか行かなかったほど、インドに通っていたのです

shizuoka_airport-0552.jpg


この地域の名物といおう、高菜の揚げたもの


shizuoka_airport-0553.jpg


恩師のお寺の庭で採れたビワ

shizuoka_airport-0559.jpg


最後に恩師と記念撮影

学生時代の様々な思い出話しをして、とても懐かしくなりました


さて、空港へと向かいましょう

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 我が恩師との再会 その1
次の記事: 大分空港にてチェックイン

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)