世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年11月22日


ミシュランガイド東京2009 出版記念パーティー その18

これがミシュランガイドの1番最初の本です

michelin_tokyo-448.jpg









michelin_tokyo-450.jpg


この最初の本を撮影しようと、マスコミの方々が多数、この模様を撮影されておられました


michelin_tokyo-455.jpg


そして、僕も頂きました

michelin_tokyo-477.jpg


その後、今年初めてミシュラン三ツ星を獲得された石かわの石川氏とお話し


michelin_tokyo-484.jpg

michelin_tokyo-485.jpg

サインしていただきました♪




夢のようなパーティーに参加させて頂きましてありがとうございました。


これもひとえに、日本ミシュラン社の広報部の皆様、そして広報専門エージェントのN様のおかげでございます


ありがとうございました。

日本ミシュラン社のスタッフの方々ともいろいろとお話しさせて頂きましたが、とても素敵な方々ばかりで、感心致しました


今後とも、ご一緒にいろいろとさせて頂ければと思っております









michelin_tokyo-491.jpg

そんな素敵な日本ミシュラン社のスタッフの集合写真です

パーティー終了後に・・・

本当にありがとうございました。


御礼まで・・・
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ミシュランガイド東京2009 出版記念パーティー その17
次の記事: また会いましょう

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

先日はありがとうございました。
ご一緒させていただいたGinaです。

怒涛のレポアップですね。
丁寧ですごいです。パーティーに行かなかった人でもその場の
雰囲気がよく伝わるんではないでしょうか。

投稿者:Gina | 2008年11月23日 00:17

Ginaさん、こんにちは!

先日はお世話になりありがとうございました。
お知り合いが事前にいたので、心強かったです(^^)



またあのメンバーで集まるようですので、その際はまたよろしくお願い致します!
ありがとうございました。

投稿者:Rikiya | 2008年11月24日 11:21

Rikiya さん、こんにちは。 コメントをありがとうございました
ミシュランの記事中に リンクを貼らせていただきました。

とっても綺麗な写真と 詳細なレポ、ありがとうございます。
すべて じっくり 拝見させていただきました。

やっぱり私がこの場にいたら 倒れてしまいそうです~
(イラスト系も 珍しい?ので 入れてもらえたのかと思うのですが・・・)

いつの日か また 何かの機会でお会いできますよう 自分も精進していきたいです。

投稿者:スノーパンダ | 2008年11月25日 11:07

Rikiyaさま

今晩は,最近,ほとんど更新がありませんが
何かあったのですか?心配です。

投稿者:Ben | 2008年12月12日 22:45

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)