世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年11月10日


帝国ホテル大阪 レ・セゾン その3

ここのシャンデリア、面白い形をしています

resezon-028.jpg







resezon-042.jpg

メインです

帝国ホテルの名物である、牛フィレとフォアグラ添え


やはり帝国ホテルのフォアグラは素晴らしい

近頃、自分のお腹もフォアグラ状態になってきているのが気になります・・・
(あああ、そろそろ人間ドッグに行かなければ・・・涙)


resezon-047.jpg

デザートは、大好きなデザートワゴンでした

resezon-049.jpg


貧乏性なもので、全部頂いてしまいました(^^ゞ


resezon-053.jpg

resezon-056.jpg

resezon-062.jpg

雰囲気も味もとても素晴らしい、レ・セゾンでした


これぞ、フレンチの王道というクラシカル・スタイルなフレンチを堪能するなら、ここでしょうね。。。

ただ、雰囲気的にも価格的にも気軽に来れる店ではありませんが(^^ゞ


どうも、ご馳走さまでした!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 帝国ホテル大阪 レ・セゾン その2
次の記事: 祇園 さ々木 ランチ その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

今年の初めに お友だちのお誕生日で伺いました。
本当に正統派ですよね。
私は、度胸があるっていうのでしょうか?
リラックスして 好きな事を言っていました (笑)

投稿者:すずらん | 2008年11月10日 15:27

すずらんさん、こんにちは!

本当にフレンチの王道をいくようなお店ですよね。


ディナータイムはさすがに小声で話すような雰囲気でした(^^ゞ

投稿者:Rikiya | 2008年11月10日 18:23

 あああ、私が伺ったのは、日比谷の帝国でした・・・。
でも、ほんと 同じような雰囲気なのですね。
びっくり!

投稿者:すずらん | 2008年11月12日 01:11

すずらんさん、こんにちは!

あ、日比谷の帝国ホテルでしたか!
向こうも一緒なんですね、雰囲気♪

投稿者:Rikiya | 2008年11月14日 13:01

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)