世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年11月06日


仙台空港からANAで伊丹空港へ

仙台で用事を済ませて、最終便で大阪へ帰ります

yamagata-0336.jpg


立派な仙台空港








yamagata-0337.jpg


とても機能的に作られている仙台空港

yamagata-0338.jpg

yamagata-0339.jpg

復路は、いつも利用するANAで


今までず~とANAを利用してきましたが、次年度はちょっとJALに浮気することにしました(笑)


1年間、JALを使ってみて、その次の年度はまたその使い心地をみてから考えることに・・・

yamagata-0341.jpg

仙台空港のANAのSignetラウンジ


窓もなく狭いです・・・

yamagata-0342.jpg

yamagata-0345.jpg

ちょっと関空に似たようなデザインの仙台空港


yamagata-0343.jpg

yamagata-0344.jpg

ANAダイヤモンド会員のプレミアムクラスへのアップグレード券があまっていたので、キャンセル待ち


見事にキャンセル待ちが取れて、復路はプレミアムクラスで帰れます~

yamagata-0340.jpg

では伊丹へ出発!

以上、山形編でした
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 山形・かみのやま温泉 名月荘 その19
次の記事: 煮込みやなりた(東京・代々木) その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (1)

羽田~那覇行きで、ANAを利用させてもらいました。
グランドホステスの大城さん名前が読めなくて・・・
とても、感じのいい対応で感動しました。
素敵な笑顔 てきぱきとした対応 ありがとうございました。
また、利用させていただきます。
大城さんに お逢いするのを楽しみにしてます。

投稿者:福山 | 2009年01月09日 18:21

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)