世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年10月02日


JATA世界旅行博2008 その2

ユナイテッド航空のブースへ

ryokouhaku_2008046.jpg







ryokouhaku_2008035.jpg


ありました!


ユナイテッド航空の新ビジネスクラスシート


風貌は、JALのシェルフラットと似ていますが、いやはや、JALより数段良かった!


ryokouhaku_2008041.jpg

ryokouhaku_2008038.jpg

コントロールパネル


他の航空会社と同様、ほとんどの作業がこのパネルで出来る

ryokouhaku_2008039.jpg

ちょっと横長のワイド画面のモニター


これだけ大きいとよいですね


ryokouhaku_2008036.jpg


ryokouhaku_2008044.jpg


隣とのプライバシー確保もバッチリです

今は下に下がっていますが、パーテーションが下から上がってくる仕組みになっていました


ryokouhaku_2008042.jpg


驚いたのは、ライフラットではなかったんです!

完全なフルフラットでした

ああああ、、以前に乗ったユナイテッドのビジネスクラスのシートとは雲泥の差です(^^ゞ


これでユイナイテッド航空の人気も出てくるのではないでしょうか?

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: JATA世界旅行博2008 その1
次の記事: JATA世界旅行博2008 その3

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

Rikiyaさん、こんにちは♪

来年の5月頃、ユナイテッドのCクラスで成田⇔シカゴの予定です。
(ユナイテッドのCクラスは、2000年以来8年半ぶり。。。)
その頃は・・・このシートに換わっているでしょうか???
だったら、嬉しいなぁ~ (^-^)v

投稿者:プラチナヘアー | 2008年10月03日 08:16

このシートをみて・・・ハワイのウェディング旅行、1年早まったかな~ってマジで後悔したよ(T_T)
たしか、渡ハワイ時期、かぶってたよね、去年(笑)

投稿者:arare | 2008年10月03日 21:53

プラチナヘアーさん、こんにちは!

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
お詫び申し上げます。

シカゴ線なら最優先で導入するのではないでしょうか?
しかし、いいですね~



僕も連れて行ってください~

投稿者:Rikiya | 2008年10月10日 19:39

arareさん、こんにちは!

本当に僕もはやまった~という感じです。
もう少し待てば、これに乗れたのにね(笑)

投稿者:Rikiya | 2008年10月11日 16:14

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)