世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年10月02日


ANA2179(NH2179)にて大阪国際空港へ その2

ANAのプレミアムクラスです

germany-2020.jpg


成田線は、ファーストクラスの席を用意してくださることで有名







germany-2024.jpg

ファーストクラスの座席で、ゆったりと伊丹まで・・・

ありがとうございます、ANA様(^^)


ドリンクメニューを見て、何にしようか悩んでいます(^^ゞ

germany-2030.jpg

結局、シャンパンをお願いしました


「ニコラ・フィアット・ブリュット」


ここで、あまりにもこのコップが味気ないんですよね~


JALの国内線ファーストクラスは、ちゃんとしたグラスで出てくるのですが、ANAはプラスチックの味気ないコップ・・・

こういうところは、さすがJALだと思います

germany-2041.jpg

germany-2035.jpg


軽食です


・ポークカツレツ&八丁味噌ソース
・クラブミート&サラダ
・マンゴーとバナナのムース


germany-2043.jpg

大阪に近づくにつれて、綺麗な夕焼けが広がりました

germany-2047.jpg

定刻どおり、伊丹空港に到着!


これにて今回のドイツ編は終了です♪


長い間、お読み頂きましてありがとうございました!

さて次回はどこに行こうか、伊丹行きの飛行機の中で決定いたしました(笑)

ありがとうございました!

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ANA2179(NH2179)にて大阪国際空港へ その1
次の記事: JATA世界旅行博2008 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)