世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年09月23日


リューデスハイムの街を散策

ランチの後、リューデスハイムの街をもう1度、散策することにした

germany-0651.jpg


ドイツらしい街並みです







germany-0652.jpg

DA TONIというイタリア料理のお店


リューデスハイムで1番美味しいイタリア料理のお店です


germany-0653.jpg


あの阪神タイガースの元監督である星野仙一さんも来店され、絶賛されたお店なんです


リューデスハイムに行かれたらぜひどうぞ♪


マルクト広場のすぐ北(上)にあります

germany-0655.jpg


店内も可愛い感じです

germany-0683.jpg

マルクト広場にある像も、ワイングラスを持っていますね~


さすがにワインの街

germany-0684.jpg

ブラブラしていたら、良いもの発見!

ワインを持ち運ぶための袋です

germany-0685.jpg

麻で出来ているので、軽いし良い感じ


僕のお友達に、これをお土産で買って帰りました(^^)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: リューデスハイム セントラルホテルにてランチ その3
次の記事: 素晴らしきドイツ・ライン川下り その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)