世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年08月31日


LH978にてミュンヘンへ その2

ミュンヘンまではルフトハンザのビジネスクラスで

germany-1001.jpg


ビジネスクラスの座席








germany-1003.jpg

欧州内のビジネスクラスは、エコノミーの座席と一緒なんです

違いは、3席の真ん中の1席をテーブルとして利用できること


要するに、真中の座席は誰も使用できないようになっているのです

これが欧州内のビジネスクラス

座席の快適具合では、あまりエコノミーと変化がないんですよね~

germany-1005.jpg


このように真中の座席をテーブルにします

germany-1016.jpg


離陸後、ドリンクサービスが始まりました

germany-1019.jpg


アルコールを飲みすぎたので、コーラで♪


germany-1015.jpg


引き続き、機内食のサービス

germany-1017.jpg


そろそろミュンヘンです


germany-1027.jpg


ミュンヘン国際空港に到着!

germany-1034.jpg


ミュンヘンは8年ぶりです♪

昔はこんなに綺麗な空港ではなかったのですが、素晴らしい空港になっていますね~


ここの空港は、中部国際空港セントレアと姉妹空港関係を結んでいます

germany-1037.jpg

到着ロビーに出てきました


さてホテルへ向かいましょう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: LH978にてミュンヘンへ その1
次の記事: 地下鉄にてミュンヘン市内へ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)