世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年08月29日


ルフトハンザドイツ航空741便(LH741) ビジネスクラス 搭乗記 その11

食事が終了したので、そろそろ皆さん、睡眠タイムです  zzzzz


germany-0105.jpg







germany-0106.jpg


germany-0107.jpg

germany-0104.jpg


germany-0129.jpg


寝る間に、もう1本だけ(笑)

germany-0127.jpg

シートをフルフラットにしてみます

シート自体は、ライフラットシートですが、ANAのCクラスのような滑り落ちる感じはないので、寝やすそうです


ANAの場合、通称「すべり台」と言われているシートですが(苦笑)、寝て気がつくとごろごろと体が滑り落ちているんです(苦笑)


あれはシートの布地に問題があるのでしょうか?


ANAさん、改良を期待しております(^^)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ルフトハンザドイツ航空741便(LH741) ビジネスクラス 搭乗記 その10
次の記事: ルフトハンザドイツ航空741便(LH741) ビジネスクラス 搭乗記 その12

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)