世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年08月25日


関西国際空港 ルフトハンザドイツ航空 ラウンジ錦 その1

ルフトハンザから指定されたラウンジは、「ラウンジ錦」

germany-0873.jpg


使用したことがないので、CLUB ANAに向かわずに、素直に(笑)ラウンジ錦へ

ウイングシャトルの駅(本館側・免税店の隣)のすぐ近くにある







germany-0013.jpg


奥まった暗いところにある「ラウンジ錦」


どうやら、ルフトハンザしか使用していないようだ

それならいっそうのこと、ルフトハンザのセネターラウンジにした方が良いと思うのは僕だけだろうか?(^^ゞ

germany-0011.jpg


ラウンジを入ったところ


受付・クローク・雑誌コーナーがある

ここのラウンジは、ファーストクラス、ビジネスクラス、HON Cicle会員、ルフトハンザ セネターメンバーが利用できる

germany-0003.jpg

中は狭いし、窓がないので非常に息苦しい

そして暗い・・・(苦笑)


germany-0874.jpg

ルフトハンザはなぜこのラウンジを指定するのでしょう?


このラウンジなら、数段、ANAのCLUB ANAラウンジの方が良いと思うのですが・・・

理由をご存知の方、教えて下さい(^^)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 友人がお見送り・・・♪
次の記事: 関西国際空港 ルフトハンザドイツ航空 ラウンジ錦 その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)