世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年08月21日


コンラッド東京 セリーズ by ゴートン・ラムゼイ 朝食 その4

サラダやフルーツも豊富でした

conrad_tokyo-443.jpg







conrad_tokyo-444.jpg


conrad_tokyo-445.jpg


conrad_tokyo-446.jpg

conrad_tokyo-450.jpg

conrad_tokyo-469.jpg


こちらも天井が高く、気持ちよいですね

conrad_tokyo-465.jpg


conrad_tokyo-467.jpg

なんだかちょっと、ニューヨークグリルに似ていませんか?


conrad_tokyo-463.jpg

では頂きます♪


食事後は、チェックアウトして仕事へ向かいましょう





今回のコンラッド東京の宿泊ですが、ハード・料理は素晴らしい!

しかしながら、本当にサービス面ではこれほどひどいホテルも久しぶり?いや初めてでした



社員・スタッフの連携がまったくなっていないし、教育不足も



皆さん、書かれていたり、コメントとして頂いていますが、コンラッド東京に宿泊するぐらいなら、パークハイアットやグランドハイアットに宿泊します



もう今後、コンラッド東京に宿泊することはないでしょう・・・・


たぶん(笑)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: コンラッド東京 セリーズ by ゴートン・ラムゼイ 朝食 その3
次の記事: 【速報】HYATT FFN 2008(ハイアット・ファースターフリーナイト) 9月1日より開始

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (6)

バイキング初めて見ました♪予想より全然良さそうですねー
今度はここにします♪ハッシュブラウンポテトもあるのかな?

投稿者:クレド | 2008年08月21日 16:04

クレドさん、こんにちは!

ラウンジでも朝食を頂けたのですが、こっちの方が良いと言う事を聞いたもので(^_^;)



残念ながら、ハッシュブラウンポテトはありませんでした(笑)

投稿者:Rikiya | 2008年08月21日 16:45

はじめまして いつも参考にさせて頂いています

コンラッド東京  私も 同感です!!

投稿者:まりも | 2008年08月22日 21:13

まりもさん、こんにちは!


はじめまして
コメント、ありがとうございます!


そうですか、良かったです。
同じ考えの方がおられて(^^)



これからもお気軽にコメントください~

投稿者:Rikiya | 2008年08月23日 12:19

こんばんは!サービスダメダメですか~(やっぱり…)
コンラッドで評価できたのは「プール」と「エッグベネディクト」ぐらいですね♪
水月スパのトリートメントも、シティ側の檜風呂が付いているスイートでないと、
普通のエステサロンと同じような感じで満足感が足りません^^;

おっしゃるとおり、選ぶなら、グランドハイアット東京にしますね。
眺めが多少劣っても、個人的にはこっちの方が好き、です。

投稿者:しんりゅう | 2008年08月23日 23:39

しんりゅうさん、こんにちは!

あああ、しんりゅうさんもダメって感じられました?

いや、ハード面は本当に素晴らしいんですよ。
プールにしても、お部屋にしても。

でも、人と人との接客で全てが決まってしまうんですよね~

僕も窓はないですが、グランドハイアットが好きです♪

投稿者:Rikiya | 2008年08月26日 16:49

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)