世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年08月21日


コンラッド東京 スパ&フィットネス「水月」 その3

朝6時なので、さすがに誰もおられません

conrad_tokyo-425.jpg


運動運動(^_^;)








conrad_tokyo-431.jpg


その後、プールへ移動です


小学生時代から1番得意なスポーツは、水泳だったんです(笑)


水泳だけは?成績はクラスでず~~と高校時代までトップでした


どうも陸上の運動は苦手なんです(^_^;)


conrad_tokyo-432.jpg


25メートルのプール

conrad_tokyo-427.jpg


墨絵をモチーフにした幻想的な空間

高さ7メートルの窓に広がるダイナミックなシティビューを楽しむことが出来ます

conrad_tokyo-428.jpg

conrad_tokyo-433.jpg

conrad_tokyo-435.jpg


汐留のビル群が見渡せる開放感のあるプールは、なかなか良いです(^^)


conrad_tokyo-436.jpg


もう少し泳いで、朝食を食べに行きましょう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: コンラッド東京 スパ&フィットネス「水月」 その2
次の記事: コンラッド東京 セリーズ by ゴートン・ラムゼイ 朝食 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

ここのプールは好きです♪
費用がシルバー会員以下だと¥2.500かかるからか?いつも空いてますね。

投稿者:クレド | 2008年08月21日 15:59

クレドさん、こんにちは!

さすが、コンラッド東京の常連様だけあり、何でも知っておられる!!(^^)
ここのプール、とっても落ち着けました♪

投稿者:Rikiya | 2008年08月21日 16:42

あら、rikiyaさんも水泳好きでしたか。
かくいう私も、水泳だけは得意で、他の運動はからきしダメでした。
(スキー・スケートは結構やったけど、評価にはつながりませんからね。)

投稿者:anamori | 2008年08月22日 01:26

anamoriさん、こんにちは!

ははは(笑)
お友達がいて良かったです(笑)

投稿者:Rikiya | 2008年08月23日 12:13

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)