世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年08月01日


ノーワンズレシピ ディナー その5

メインのお肉料理です

hoshinoya-632.jpg


どうやら煮込み料理のようです

珍しい~








hoshinoya-633.jpg


三郷豚バラのコンフェー&ブーランジェールのココット焼き


半熟卵と豚を絡めて食べるのですが、今回のお料理では最高のお味でした


うなってしまいました(^_^;)


hoshinoya-641.jpg

仲良くなったソムリエの方が、先ほど飲んでいたシャンパンの栓をキーホルダーにして持ってきてくださいました(^^)


ありがとうございます!

hoshinoya-644.jpg


そして、デザートです

めちゃくちゃ可愛いですね~


hoshinoya-645.jpg


hoshinoya-647.jpg

とても満足のいくノーワンズレシピでのディナーでした!


どうもご馳走さまでした!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ノーワンズレシピ ディナー その4
次の記事: 星のや 軽井沢 夜の風景 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)