世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年07月31日


ノーワンズレシピ ディナー その1

さてディナータイムです

hoshinoya-576.jpg


実は残念なことに、星のやにはメインダインングの日本料理しかなく、フレンチを食べる場合は、お隣にあるホテルブレストンコートで頂くことになります
http://www.hoshinoya.com/dining/nor_dinner.html


お互い、提携をしているので連携はバッチリ!







hoshinoya-575.jpg


星のやからは、いつもの車で送迎をしてくれます

その送迎のスタッフの対応も素晴らしきサービスでした

hoshinoya-577.jpg


政財界や芸能人などにもファンが多いここのフレンチ

間違いなく、軽井沢を代表する名店

hoshinoya-648.jpg


どのようなディナーになるか楽しみです♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 星のや 軽井沢 星野温泉 トンボの湯
次の記事: ノーワンズレシピ ディナー その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

私の方は今回、カップヌードルカレー味と軽井沢高原ビール。
なおかつ、ラウンジで、お菓子食べまくり!!
関西人ですから。(笑)

投稿者:スイミー | 2008年11月05日 21:15

スイミーさん、こんにちは!

なるほど(笑)
あそこのラウンジ、落ちつきますよね~(^^)

投稿者:Rikiya | 2008年11月06日 10:03

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)