世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年07月31日


星のや 軽井沢 水辺のある風景 その3

フロントのすぐ裏にも、水辺が迫ってきている

hoshinoya-536.jpg


フロントで手続きをする間に見る風景としては最高に素敵だ







hoshinoya-538.jpg


全てが棚田のように、流れ落ちている


日本の原風景をいているようだ

hoshinoya-558.jpg

hoshinoya-559.jpg


水の流れ落ちる音が、とても心地よくて・・・


hoshinoya-560.jpg

hoshinoya-563.jpg


水辺から逆にフロント棟を見る

フロント棟の方に、水が流れ落ちていくような感じになっているのだ


hoshinoya-562.jpg
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 星のや 軽井沢 水辺のある風景 その2
次の記事: 星のや 軽井沢 水辺のある風景 その4

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

こんにちは!

いいですね、星のや

近いうちにぜひ、行きたいと思います!

水辺が大~好きなので
「水波の部屋」にぜひ泊まりたいです。
なんてたって「水」夏希ファンですから(笑)

水が私を呼んでいる~~~。

投稿者:エルコンドル | 2008年07月31日 19:01

エルちゃん、こんにちは!

エルちゃんなら、ここのお宿は最適だと思います。
水辺が好きですか・・・


水夏希繋がりで(笑)
うまい!(^^)

投稿者:Rikiya | 2008年08月02日 15:05

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)