世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年07月29日


星のや 軽井沢 お部屋までの案内

チェックイン棟で見送って下さるスタッフの方

hoshinoya-365.jpg







hoshinoya-709.jpg

hoshinoya-708.jpg

hoshinoya-367.jpg


実は、宿泊棟まで距離があるので、車での送迎なんです


星のやに宿泊すると、何度もこの送迎のお世話になります

hoshinoya-371.jpg


山道を進んでいきます


こるや送迎がないと無理ですよね。。。

hoshinoya-373.jpg


宿泊棟に到着


この星のやでは、全ての車がこの車に統一されています


しかし、チェックインの際も、送迎の際も感じましたが、ここのスタッフの気配り、フレンドリーさは素晴らしい!


パークハイアットのサービスも素晴らしいと今まで思っていましたが、いやいや、星のやのスタッフ教育に比べたら、パークハイアットもまだまだ

それほどまでにも素晴らしい星のや


期待が膨らんできました!!

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 星のや 軽井沢 チェクイン終了後のウエルカムドリンク
次の記事: 星のや 軽井沢 お部屋 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

いいなあ。
何が羨ましいって 美味しいモノがいっぱい頂けてるじゃない。
私は、来週末 ベージュ東京へ行く予定です。
今日、ベージュ東京から カクテル1杯サービスのお手紙が来ました。
ビアガーデン(本当は、ルーフテラスというらしい)で、どうぞ との事なのですが、この時期いいかもねぇ。 にひひ ( ̄ー+ ̄)

投稿者:すずらん | 2008年07月29日 23:11

すずらんさん、こんにちは!

ありゃ、来週ベージュですか!
いいですね~


僕も久しぶりに行きたい~(^_^;)



ベージュ、夏はテラスがオープンしているのですね
気持ち良いでしょうね~



銀座の風景を眺めながらのシャンパン、良いじゃないですか~(^^)

投稿者:Rikiya | 2008年07月31日 14:33

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)