世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年07月28日


トラットリア・ラ・パッキア 中軽井沢

エスティバンのペンションを出発して、大親友とランチを食べに中軽井沢へ

hoshinoya-334.jpg


中軽井沢の駅近くにある、トラットリア・ラ・パッキア







hoshinoya-331.jpg


信州の野菜を使った本格イタリアンが気軽に楽しめるお店で、ラ・パッキアのおすすめは薪窯で焼き上げる直径28センチのピザ


食べごたえのあるモッチリとした食感でオープン当時からの人気メニューらしいです

hoshinoya-321.jpg


まずはちょっと一杯♪


hoshinoya-323.jpg


ランチセットを注文しました~

前菜♪

hoshinoya-325.jpg

hoshinoya-326.jpg


信州の豊かな食材で仕上げるパスタは種類も豊富です


hoshinoya-328.jpg


ワインがついて1,250円は安い!


新軽井沢周辺のイタリアンよりよっぽど安いし、美味しい

ほんとお奨めの1件を発見しました(^^)


hoshinoya-329.jpg


食事は大親友たえちゃんと♪


おごって頂きましてありがとう(笑)>たえちゃん♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 軽井沢のバリ島 エスティバンクラブ エステ その2
次の記事: 星のや 軽井沢に到着

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

初めまして,Rikiyaさん。
今日,たまたま検索サイトで旅行記を検索していたところ,RikiyaさんのBlogが目にとまり,1日で全ての内容を拝見させて頂きました。

私自身も旅行は好きですが,仕事での出張は一切ないので,ほとんどが国内ばかりです。たまに貯まったマイルで海外へ出かける程度なので,多くの国へ出かけているRikiyaさんがうらやましいです。

最近3月にマイルが久しぶりに貯まったので,NYへ特典航空券の空席状況の都合で,ワシントンDC経由になりてんてこまいでした。

私の事ばかり書いてスミマセン。

これからもRikiyaさんのBlog楽しみに読ませて頂きます。そして,コメントも書かせて頂きます。

投稿者:Ben | 2008年07月28日 21:27

Benさん、こんにちは!

えええ、1日で全ての記事を見たのですか?
どうも、お疲れさまでした(^_^;)



大変だったのでは?

せっかくのニューヨーク直行便がワシントン経由だったら、ちょっと
残念ですよね~



またぜひ、ブログに遊びに来て下さいね!

投稿者:Rikiya | 2008年07月31日 14:31

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)