世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年06月14日


ラ・メゾン・ド・マークヴェラ(La maison de Marc Veyrat) ディナー その1

今回のエビアン・アヌシーの旅のメインイベントです!

evian-0599.jpg


世界で1番行きたかったフレンチのお店

それがミシュラン三ツ星レストラン 「マークヴェラ」

恐らく人生で最も印象に残るであろう凄まじいディナーになりました

ここは、涙が出るほど凄い(笑)  ず~と来たかっただけあります!!!!!








evian-1987.jpg


アヌシー湖に面した三ツ星レストラン


昔からの友人である、Y家のお母さん、お姉ちゃん、妹の影響でアヌシーという地域を知った僕


そのY家の女性陣みんなが、ここだけは絶対に行くべきよ!!と昔から言われ続けてきて、なかなか行く機会がなかった


そして、今回、念願がかなって訪問!

但し、行くなら絶対にランチよ!という教えを無視して、ディナーに

これが・・・・(涙)

教えを守ればよかった(苦笑)

evian-1979.jpg


evian-1992.jpg

evian-1995.jpg

こんなに凄い?食事は今後の人生でもありえないだろう


驚嘆の嵐の今回の旅のメインイベント、ミシュラン三ツ星ディナー

じっくりとお楽しみ下さい

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 美しきアヌシーの街を散策 その9
次の記事: ラ・メゾン・ド・マークヴェラ(La maison de Marc Veyrat) ディナー その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

ついにあのレストランに行ったのですね!
私も行っちゃいました!
ブログ続き楽しみに待ってます!
僕も近々アップしますんでまた立ち寄ってください。

投稿者:クマリエ | 2008年06月15日 00:06

クマリエさん、こんにちは!

はい、とうとう行っちゃいました(笑)
噂には聞いていましたが、やはりいろいろな意味で凄かった(笑)



お互い、更新頑張りましょう

投稿者:Rikiya | 2008年06月28日 14:45

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)