世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年06月10日


ナイトサファリ シンガポール その2

ここからトラムに乗って、動物達のいるエリアを巡ります

singapore-0615.jpg







singapore-0614.jpg


園内は40ヘクタールもあり、120種の動物達がいるようです


singapore-0623.jpg


熱帯雨林を巡るような(笑)デザインのトラムに乗ります

singapore-0617.jpg


出発です~


トラム内では、日本語でも案内があるのでわかりやすいです


singapore-0619.jpg


動物達のいる場所は、ほとんど明かりがないので、撮影するのは至難の業・・・

また、トラムが動いているので、撮影がめちゃくちゃ難しい


これは、フラミンゴ(笑)


singapore-0621.jpg

ライオンちゃんです


めちゃくちゃこのトラムに乗っての動物観察が楽しくて、僕のツボにはまりました!

とっても楽しい時間でした!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ナイトサファリ シンガポール その1
次の記事: ナイトサファリ シンガポール その3

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)