世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年06月08日


世界最大の観覧車 シンガポール・フライヤー その2

世界最大の観覧車に乗り込みました!

singapore-1225.jpg


窓がちょっと汚れているので、線が入っています(苦笑)








singapore-1227.jpg

singapore-1230.jpg


生まれて初めて、男性と一緒に2名で観覧車に乗りました(笑)


なんとも寂しい構図・・・・(涙)


やはり観覧車は女性と乗る物ですね(笑)


singapore-1232.jpg

まだ半分も登っていないのに、この高さ


実はこう見えても高所恐怖症・・・


足がガタガタ震えています

飛行機の高所は、全く問題はないのですが(笑)


singapore-1236.jpg


さきほどまでいた、フラトンホテルも見えます


singapore-1237.jpg


シンガポール中心部が一望できます

最高の眺めです♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 世界最大の観覧車 シンガポール・フライヤー その1
次の記事: 世界最大の観覧車 シンガポール・フライヤー その3

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)