世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年05月31日


チャンギ国際空港に到着

ゲートに到着したシンガポール航空のA380

singapore-0263.jpg


お疲れさまでした~








singapore-0264.jpg


搭乗ブリッジを渡って、またサプライズ!


ゲート前で歓迎のクラシックコンサートが開かれているんです


A380の初便でご到着、ありがとうございます! と・・・

singapore-0268.jpg


CAさんとの記念写真撮影会も開かれていました


至れりつくせりです


シンガポール航空、素晴らしい!!


singapore-0271.jpg


同様に感激したのが、チャンギ国際空港の最新ターミナルである第3ターミナルに到着したら、そのターミナルの素晴らしいこと!

広い、綺麗、わかりやすい!

これではいくら、成田や関空が頑張っても追いつけないですね

残念ですが・・・・


singapore-0272.jpg


ターミナル内は、木々の緑で一杯で気持ちよいです


singapore-0273.jpg

singapore-0275.jpg

到着ロビーに出てきました


さあホテルを目指してタクシーで移動致しましょう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: シンガポール航空 A380 初便搭乗記 その17
次の記事: ノボテル・クラークキー・シンガポール・ホテルに到着

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)