世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年05月29日


シンガポール航空 A380 初便搭乗記 その9

とても美味しい機内食を頂いてご機嫌の僕(笑)


singapore-0147.jpg







singapore-0172.jpg


現在、鹿児島上空のようだ

さて、A380の機内散策に出かけましょう(笑)

お食事中の方、すみません

singapore-1171.jpg


まずは、トイレ

singapore-0150.jpg


ダウンライトがあるとっても明るく、きれいなトイレ


ちょっとお洒落じゃないですか?

singapore-0151.jpg

singapore-0153.jpg


エコノミーにも関わらず、各種アメニティーが用意されているんです


singapore-0154.jpg

最も驚いたのがこれ


実は、水の温度調節が出来るんです!


全部で10段階の温度の調節が可能でした!


最高の熱いお湯は、かなり熱くて機内でこんなことが出来るなんて!とちょっと感動してしまいました

今までの飛行機は、お水かお湯のどちらかでしたもんね・・・・

感動しました! A380
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: シンガポール航空 A380 初便搭乗記 その8
次の記事: シンガポール航空 A380 初便搭乗記 その10

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)