世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年05月29日


シンガポール航空 A380 初便搭乗記 その3

ほとんどのお客さまが搭乗されたようです

singapore-0110.jpg


では僕も搭乗することに・・・







singapore-0111.jpg


搭乗ゲートからのA380


やっぱり、ちょっとブサイク(苦笑)

singapore-1130.jpg


いつもの飛行機の搭乗とは違う光景が・・・


そうなんです


A380は2階建ての飛行機なので、2階に直接行くことができる搭乗ブリッジがあるのです


それが右側の通路

お兄さんが持っている看板をアップにしましょう


その画像が下

singapore-0117.jpg


ビジネスクラスとエコノミーのアッパー部分の方は、右の通路へお進み下さいということなんです


エコノミーの搭乗券に、赤のシールが貼られた方は、2階席という印なんです

singapore-0113.jpg


2階へ通じる通路は、若干登り気味ですね


でも通路が3本もあるなんて圧巻です!

singapore-0112.jpg

singapore-0118.jpg

1番左の通路は、スイートクラス専用です

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: シンガポール航空 A380 初便搭乗記 その2
次の記事: シンガポール航空 A380 初便搭乗記 その4

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)