世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年05月23日


成田へ向けて出発~NH2176便・プレミアムクラス その2

機内食が運ばれてきた

singapore-0935.jpg







singapore-0933.jpg


今日の機内食のメニューは

・サンドイッチ
・モッツアレラチーズのサラダ
・シーフードマリネ
・リンゴ、オレンジ、キウイ
・ザッハトルテ


合計517カロリー


朝からカロリーオーバーだ(涙)

ダイエット中の身にはツライ(苦笑)

singapore-0923.jpg

singapore-0930.jpg


このシートはやっぱり楽で良い♪


singapore-0931.jpg

singapore-0951.jpg


上機嫌も束の間、成田空港混雑の為に、房総半島をくるくるず~とまわる

20分ほど待機して、成田に着陸の進入


まあ、久しぶりに揺れる揺れる・・・

singapore-0953.jpg

何とか成田空港第1ターミナル54番スポットに入る


この後にわかったことだが、着陸出来ただけ良かったらしい

他の飛行機は、羽田や中部、関空にダイバードとのこと


この時間帯、体が飛ばされそうなほどの風が吹いている


singapore-0956.jpg


到着ロビーに行くまでに、新設された国際線乗り継ぎ施設がありました!


ココを利用すると、600メートルも距離の短縮になるらしい

おまけにイミグレ等の施設もあるので、時間的には20分は短縮できるだろう


singapore-0954.jpg

あいにく、今回、伊丹で国際線のチェックインが出来なかったので、4階の国際線チェクインカウンターへ向かおう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 成田へ向けて出発~NH2176便・プレミアムクラス その1
次の記事: 成田空港にてチェックイン シンガポール航空637便(SQ637) A380初便

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

SQのA380のスイートクラス画デビューしてもNewStyleのFはやらり魅力的ですよね

投稿者:りょう | 2008年05月24日 19:04

ちょっと太ってない????
めっちゃぷくぷくしてない????
大丈夫???

投稿者:kumiko | 2008年05月25日 00:24

りょうさん、こんにちは!

やはりANAのファーストクラスは魅力ですよね~
でも、SQのA380のスイートクラスを見てしまうと、もうダメです(苦笑)

投稿者:Rikiya | 2008年05月26日 13:58

kumikoさん、こんにちは!

太ってませ~ん(ーー;)

投稿者:Rikiya | 2008年05月26日 14:01

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)