世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年05月23日


新たなる出発~伊丹からNH2176にて

大型台風が日本を直撃しようとしていた5月のある日、新たなる旅が始まろうとしていた

singapore-0910.jpg

伊丹の国際線乗り継ぎチェックインカウンターにて







singapore-0906.jpg


まいどまいど御馴染みのANAのNH2176便に乗るためにチェックイン


ここで国際線部分もチェックインしたかったのですが、別発券で国際線に切り込んでいないので、伊丹ではチェックインできず・・・

singapore-0912.jpg

チェックインの際、プレミアクラス(要するにスーパーシート)に空席があるか聞いたらあるというお答えだったので、遠慮なく(笑) アップグレードをお願いしました

ということは、いつものアレです(笑)


singapore-0909.jpg


今回の旅は、これまた御馴染みのeddieちゃんとの旅です

singapore-0919.jpg


7時55分発 NH2176 成田国際空港行き


singapore-0917.jpg


B777-300ER なんとレジはJA777A


トリプルセブンで777Aとは(笑)


冗談でCAさんと、この機材でラスベガス便を運行したら?と言っておりました(笑)


では、成田に向けて出発です!

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: エビアン・アヌシーの旅 一旦終了です
次の記事: 成田へ向けて出発~NH2176便・プレミアムクラス その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

Rikiya様

おやっ?
このメンバーだと「アジア突撃ツアー」か「2階建てゴージャスツアー」なのでは? と、勝手に想像しています。

並みのツアーではない事だけは、わかりますよ。

投稿者:KYO | 2008年05月23日 16:02

久々にお邪魔しています~
おおっ、3年前の思い出の場所じゃないですか!(笑)

今回はA380機日本発就航便への搭乗おめでとうございます。続きも楽しみにしています~

P.S.就航便搭乗者へのSQ記念品紹介も楽しみにしてます(笑)~

投稿者:ALPINA | 2008年05月25日 21:11

KYOさん、こんにちは!

はいはい、もうKYOさんには勝てません(笑)
ご想像通りでございます(^^ゞ

投稿者:Rikiya | 2008年05月26日 14:09

ALPINAさん、こんにちは!

あの出会いからもう3年ですか(笑)




記念品紹介までもう少々お待ちを(^-^)

投稿者:Rikiya | 2008年05月26日 14:11

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)