世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年05月02日


エビアン・ロイヤルリゾート お部屋 その1

エレベーターホールもこんなに素敵

evian-1509.jpg


さて部屋へと向かいましょう








evian-1508.jpg

また部屋に行くまでの廊下の幅が広い広い(苦笑)


天井もめちゃくちゃ高いし・・・


evian-1475.jpg


なんとこれがスタンダードルーム


60平方メートルはあります(^^ゞ


evian-1477.jpg

evian-1482.jpg

ヨーロッパでこんなに素敵な部屋に宿泊するのは初めて・・・


どうしても狭くて暗い部屋がヨーロッパは多いので


evian-1483.jpg

とっても快適な部屋です!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: エビアン・ロイヤルリゾート ロビー&バー
次の記事: エビアン・ロイヤルリゾート お部屋 その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)