世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年04月26日


ルツェルンを後にして次の目的地へ

おはようございます

evian-1387.jpg


翌朝、ルツェルン中央駅からスイス国鉄に乗り、今回のメインの滞在地へ向けて出発です!








evian-1388.jpg


evian-1391.jpg


良い景色が広がります


こういう時に口ずさむ曲


「思えば遠くへ来たもんだ~♪」 by海援隊




こればっかり(苦笑)


evian-1394.jpg


どのかな列車の旅です


evian-1398.jpg

列車がのどかな田舎の駅に停車しました


一向に発車する気配がないと思ったら、車掌さんがここで降りなさいと


何やらトラブルがあり、この電車はここでストップとのこと

おいおい(^^ゞ

evian-1399.jpg

降りたのはこんな駅


どこですか?ここ(苦笑)


evian-1401.jpg

辺りはこんな風景

おいおい・・・

こんなところにおいていかれてどうする?(^^ゞ


evian-1400.jpg


ここから3回、普通電車を乗り換えていけば目的地に辿りつける事を時刻表で発見!


持っていて良かった~

トーマスクック(^-^)

evian-1402.jpg


とりあえず、この電車に乗り、ルツェルンの方に戻ります(苦笑)


evian-1406.jpg


乗り継ぎ、乗り継ぎを行います・・・

evian-1410.jpg

3時間遅れで、ようやく到着


evian-1409.jpg


国際オリンピック委員会(IOC)の本部があったり、ローザンヌ国際バレーコンクールが開かれる国際都市

ローザンヌに到着です!

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 夜のロマンチックなカペル橋
次の記事: ローザンヌ港にて その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)