世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年04月26日


ルツェルン・シュタットケラーにて夕食を その1

ルツェルンの夕食はここで!と決めていた

evian-0184.jpg

とっても楽しいショーが見れるレストラン

実は10年前にも一人旅で来て、ここの楽しさが忘れる事が出来なかったから・・・









料理はコース料理となります


evian-0109.jpg


まずはサラダから

evian-0140.jpg


ポテトと湖で取れたお魚

evian-0101.jpg


そしてステージでショーが始まりました!


ショーは、スイスのフォークミュージックやヨーデル、アルプホルン、民族楽器、カウベルの演奏など1時間続きます


evian-0127.jpg

見事にアルプホルンを吹かれます

「ぼ~~~~」と良い音!


evian-0132.jpg


で、日本人としてはここで立派な姿を見せたいもの!

僕、ステージに上がり、吹きました!!

上の写真で必死にホルンを吹いています(笑)







「ぼ~~~」も全く出ずに、「カスッカスッ」という音だけ・・・・


お客さんに笑われました(涙)

evian-0144.jpg

民族楽器の演奏が始まったようです
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: パレスホテル・ルツェルン(PALACE HOTEL LUCERNE) スパ(SPA) その2
次の記事: ルツェルン・シュタットケラーにて夕食を その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)