世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年04月15日


フランクフルト空港 ユナイテッド航空 レッドカーペットクラブラウンジ その1

これからルフトハンザに乗り継ぐので通常はルフトのラウンジへ向かうのですが・・・・

evian-0949.jpg

ルフトのラウンジっていつもめちゃくちゃ混んでいるんですよね

なので、ユナイテッド航空のラウンジへ







しかし、めちゃくちゃ遠い(苦笑)


同じターミナル1にありますが、10分以上は歩きます(T_T)

evian-0948.jpg


ラウンジ受付

evian-0944.jpg

evian-0925.jpg


ここまで来た甲斐があったのか、ラウンジは貸切(笑)

evian-0926.jpg

というのも、ターミナルからは遠いのであまり利用客がいないのと、アメリカ本土便はもう既に出発した後なのでガラガラなのです

フランクフルト空港利用時は、ここがお薦めです~♪

evian-0929.jpg

全体的に落ち着いた雰囲気


ルフトハンザのセネターラウンジより雰囲気はこちらの方がいいですね。。。

evian-0932.jpg

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: フランクフルト国際空港にて乗り継ぎチェックイン
次の記事: フランクフルト空港 ユナイテッド航空 レッドカーペットクラブラウンジ その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)