世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年04月14日


成田国際空港 ANA ファーストクラスラウンジ その3

さて少し軽食を頂くことにしましょう


evian-0797.jpg







evian-0779.jpg

evian-0772.jpg


オードブルやサンドイッチなどがあります


evian-0773.jpg


やはりJALのさくらラウンジとどうしても比較されてしまいますよね。。。。


evian-0775.jpg


成田のスターアライアンスの代表ラウンジなので、もう少し頑張って頂きたいです

evian-0777.jpg

evian-0770.jpg


いつも思うのですが、シャンパンも欲しいです(苦笑)

スパークリングもないんです・・・・

evian-0781.jpg


ということで、いつものビールを・・・

evian-0789.jpg


席からは飛行機が斜め下に見えて、眺望は最高です

evian-0784.jpg


さて少し軽食を頂いて、ゲートへと向かいましょう

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 成田国際空港 ANA ファーストクラスラウンジ その2
次の記事: NH209にてフランクフルトへ 搭乗開始

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

ちゃありぃです。

ANAのファーストクラスラウンジで
ラインナップを見ずに、「お飲み物は何を?」と質問されたので
「シャンパーニュか、スパークリングワインを」
と回答したところ、
フレシネ(CAVA)の1/4ボトルが出てきました。

その時はこの後KRUGだしと自制したのですが、
泡好きなので、ラウンジにCAVAでも十分うれしい私でした。

投稿者:ちゃありぃ | 2008年05月05日 01:04

ちゃありぃちゃん、こんにちは!

あれ?CAVAありました??
来週、試してみます(笑)

投稿者:Rikiya | 2008年05月07日 15:43

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)