世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年04月09日


ひまわり ランチクルーズ その1

桜が満開の大阪・桜ノ宮の大川沿い

himawari-009.jpg

そんな春うららかな日、仕事のメンバーと一緒にランチクルーズをすることに








himawari-011.jpg


大阪・帝国ホテル前からクルーズ船「ひまわり」がクルーズを運航している

himawari-015.jpg

船内では、帝国ホテルのフレンチがいただけるのだ


himawari-076.jpg

船内は意外と小さい

himawari-030.jpg

帝国ホテル前を定刻に出航しました


時間通りに出発は当たり前です!


帝国ホテル前からだけに、定刻に~・・・・・


失礼しました(T_T)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 帝国ホテル大阪 インペリアルクラブラウンジ
次の記事: ひまわり ランチクルーズ その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)