世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年03月03日


ザ・リッツ・カールトン東京 クラブデラックス お部屋 その2

ベッドとは反対側です

ritz-tokyo-586.jpg


さすがにTVが薄型液晶TVです







ritz-tokyo-588.jpg


TVは、SONYの40型液晶「BRAVIA」です


ritz-tokyo-590.jpg


ライティングデスクです


普通は、窓側にあるものなのですが、リッツでは反対側に設置されており、珍しい配置構成になっています

ritz-tokyo-591.jpg


非常に重厚な机でした


ritz-tokyo-593.jpg


コンセント関係も、全てここに設置


注目すべきは、パソコン向けの端子があること


ここにノートパソコンをつなげば、40型の液晶TVに画面が映し出されるのです


凄い、最新鋭の設備ですね。。。。


これは気に入りました!!


ritz-tokyo-595.jpg

この重厚な箱、何かと思ったら。。。。

ritz-tokyo-597.jpg

何と、ルームサービスのメニューでした。。。

ひえ~、凄い分厚さです(苦笑)


何だか、怖いぐらいのメニューがずらりと並んでいます・・・(苦笑)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ザ・リッツ・カールトン東京 クラブデラックス お部屋 その1
次の記事: ザ・リッツ・カールトン東京 クラブデラックス お部屋 その3

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)