世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年02月01日


ベトナム名物 生春巻 その2

お待ちしておりました!

vietnam-316.jpg

生春巻の登場です~









いや~、ほんと美味しかった


この海老のプリプリ感と、野菜の食感のコラボがもう最高で!!


おかわりは無理だったのですが、別料金を払って、もう1つ注文してしまいました(笑)


vietnam-323.jpg

毎度恒例のイカリング


vietnam-325.jpg

vietnam-327.jpg

vietnam-328.jpg


あっさりとしたスープ

vietnam-329.jpg

デザート


またもや、この文旦??が出てきました


全体的にほんと、しつこくない食事なので、いくらでも食べれそうな感じです

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ベトナム名物 生春巻 その1
次の記事: ミトー1日観光 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)