世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年12月24日


シャトー・レ・クレイエール(Chateaux Les Crayeres)にチェックイン

夢にまで見た、シャトー・レ・クレイエール(Chateaux Les Crayeres)に到着

champagne-1438.jpg








champagne-1435.jpg


さて、ホテルの中に入りましょう


champagne-0441.jpg

玄関前には、もちろんこのマークが

今回も、ルレ・エ・シャトー経由で申し込みを致しました


本当に、僕はここのルレ・エ・シャトーという組織が大好き

champagne-0440.jpg

玄関を入ると、とても優美な吹き抜け空間があらわれます


champagne-0427.jpg


螺旋階段が美しい


champagne-0428.jpg

本当に小さなロビーですが、クオリティーの高さを実感できます


champagne-0448.jpg


フロント


ハード面も素晴らしいなら、接客もとっても素晴らしいものだった


両方がなりたって、初めてのサービスと考える僕としては、とっても気持ちよかった
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: シャトー・レ・クレイエール(Chateaux Les Crayeres) に到着
次の記事: シャトー・レ・クレイエール(Chateaux Les Crayeres) お部屋 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

やはり・・・考えるところは同じですね。私もコツコツ貯めた貯金をはたいて行って来ました。(笑)
サロン横にあるパソコンで自分のブログチェックをしたのですがそこでRIKIYAさんからのコメントを発見しました。まさしく運命的です。
そうそう、私やRIKIYAさんが滞在する先日まではフロントの画はシャガールだったそうです。
後は・・・私が宿泊した部屋が私の数日前に宿泊されたRIKIYAさんのお下がりの部屋で無い事を祈るだけですが・・・・。

投稿者:105 | 2007年12月24日 13:04

105さん、こんにちは!

あれれ、105さんも僕が宿泊したすぐ後にお泊りになられたのですね(笑)
本当に考えることが同じだ~(^-^)


僕と同じ部屋でしたか?(笑)
それも、困りますよね・・・・(苦笑)

105さん、1年で1番忙しい日ですよね?今日は。

お仕事頑張って下さい~

メリークリスマス!

投稿者:Rikiya | 2007年12月24日 17:46

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)