世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年12月12日


ヒルトン・アルク・ドゥ・トリオンフ・パリ チェックイン

シャルル・ドゴール空港からタクシーに乗って、ホテルへと向かう

champagne-1095.jpg


かなり渋滞していたので、80分後にホテルに到着


近頃、パリでの宿泊先はほとんどここ

ヒルトン・アルク・ドゥ・トリオンフ・パリ







champagne-1092.jpg


ヒルトン 正面玄関

champagne-1093.jpg

champagne-0821.jpg

ホテル前でタクシーを降りたら、おお~お帰り~とスタッフに言われた

あああ、この人はいつも僕の担当になる人


どうやら、もう完全に覚えてもらったみたい(笑)


champagne-1091.jpg


1階のロビー


champagne-1090.jpg


champagne-0824.jpg


そして、チェックインを行う


いつも利用頂いているので、アップグレードさせていただきました~とのこと


エグゼクティブルームにアップかな?と思っていたら、その上のジュニアスイートに無料でアップグレードでした♪


嬉しい~、ヒルトンさんありがとう!

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: NH206にてパリ・シャルル・ドゴール空港へ その7
次の記事: ヒルトン・アルク・ドゥ・トリオンフ・パリ お部屋 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)