世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年12月11日


NH206にてパリ・シャルル・ドゴール空港へ その5

2時間ぐらい、ちょっと寝ただろうか・・・

champagne-0786.jpg


ちょっと何か食べたくなったので、ワインとチーズをお願いした







champagne-0787.jpg


なかなか、このチーズは濃厚で美味しい

champagne-0789.jpg


その後、CAさんが他にもいかがですか?と聞いてこられたので、「天ぷらうどん」をお願いしてしまった・・・


近頃、かなり体が重たいので、日本に帰国したら怖くて体重計には乗れないだろう・・・


そして、しばし、また3時間ほどzzzzz 寝てしまった・・・

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: NH206にてパリ・シャルル・ドゴール空港へ その4
次の記事: NH206にてパリ・シャルル・ドゴール空港へ その6

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)