世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年12月11日


NH206にてパリ・シャルル・ドゴール空港へ その2

おしぼりのサービスの後、本日のメニューを持って来てくださった


champagne-0741.jpg


僕は、往路は洋食、復路は和食といつも決めている

本当は、反対の方が美味しいんでしょうけど、やっぱり帰りは和食が食べたいので(苦笑)









champagne-0749.jpg

洋食をお願いした後、ドリンクサービスが始まった

サントリーのプレミアムモルツをお願いしました


champagne-0750.jpg

本日のアミューズ

なかなかおいしそうです


champagne-0753.jpg

さて、これから1人でアペリティフタイムを楽しもうと思っていたら、社長がファーストクラスからやってこられました・・・

社長  「Rikiyaく~~~~~ん、元気にしてるか~~~」

僕   「元気ですよ~(見ればわかるでしょう・・心の中 笑)」

社長  「パリに着いたら、焼き鳥食べに行くで~~」

僕   「や、や、焼き鳥ですか???」

社長  「そうや~、美味しいところ、連れて行ってやるわ~~~」

社長  「ほなな~~~」


と、ファーストクラスに帰っていかれました


パリで焼き鳥か・・・(苦笑)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: NH206にてパリ・シャルル・ドゴール空港へ その1
次の記事: NH206にてパリ・シャルル・ドゴール空港へ その3

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)