世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年12月08日


ノースウエスト航空 成田空港 ワールドクラブラウンジ その2

ここのノースウエスト航空のラウンジは、とにかく広い

champagne-0659.jpg


ラウンジ 入口周辺








成田のユナイテッド航空のラウンジに比べれば狭いが、もう本当に十分な広さ


アメリカ系の航空会社の悲しいところは、広いだけで内容が伴わないこと(苦笑)


champagne-0656.jpg


窓が多いので、とても明るい


champagne-0640.jpg

ここのラウンジは、ちょっと円形になっている


champagne-0666.jpg

ハード面は、ユナイテッド航空のRCCよりもはるかにこちらの方がいい

スタイリッシュだし

どうも、ユナイテッド航空の成田のRCCラウンジは、日本的過ぎるし、どうも暗い(苦笑)


ユナイテッド航空 成田 RCCラウンジを書いた以前の日記
http://www.rikiya.com/blog/archives/001117.html


ラウンジ紹介はもう少し続きます♪

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ノースウエスト航空 成田空港 ワールドクラブラウンジ その1
次の記事: ノースウエスト航空 成田空港 ワールドクラブラウンジ その3

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

なんだか、アメリカン航空のラウンジと雰囲気が似てる・・・。

http://ameblo.jp/consa/entry-10043619933.html
(写真のレベル低いです)

投稿者:越後屋ポップ | 2007年12月11日 00:09

越後屋ポップさん、こんにちは!

うわ!本当だ
ちょっとカーブしているところなんて、そっくりですね!

同じ設計・施工でしょうか?(笑)

投稿者:Rikiya | 2007年12月11日 12:01

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)