世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年12月07日


ヒルトン大阪 シーズン ランチ その3

昼からのシャンパンを満喫していたら、前菜が運ばれてきました

mori-lanchi-026.jpg








mori-lanchi-019.jpg

mori-lanchi-020.jpg


前菜です


「マリネサーモンのタルタル カリフラワーのパンナコッタ 甲殻類のマヨネーズ」

サーモンとパンナコッタの相性がとっても良く、これはなかなかの驚き・・・


mori-lanchi-023.jpg


ちょっとだけ胡椒はいかがですか?といわれるので、お願いしたら、こんなに大きな胡椒の筒?でした

mori-lanchi-052.jpg


クリスマス・ランチは親友

mori-lanchi-028.jpg


ランチということで、次はメインにしました


メインは、好きな鴨のお料理でした


この味付けは、可もなく不可もなく・・・

mori-lanchi-033.jpg


そして、大好きなデザートワゴン

mori-lanchi-042.jpg


親友も僕も甘いものが大好きなので、このワゴンは本当に大好き


mori-lanchi-051.jpg

mori-lanchi-049.jpg


最後はデザート一色で、大変満足なランチでした


どうもご馳走さまでした♪

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ヒルトン大阪 シーズン ランチ その2
次の記事: 新たなる旅立ち~リムジンバスにて成田国際空港へ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

ご無沙汰しております!森本さん、お懐かしい♪

大阪での常宿、リーガロイヤルかヒルトンで悩みまくっています・・・。
りきやさんのBlog参考にさせて頂いています。

投稿者:クレド | 2007年12月09日 06:53

親友って、羊飼いさんじゃないですか!!
いつものとおり、写真で楽しんでいます!!

投稿者:越後屋ポップ | 2007年12月11日 00:05

クレドさん、こんにちは!

はい、ご存知の方です(笑)

近頃、良くリーガを利用されておられますよね~
僕は、断然リーガ派です。

リッツが出来た今でも、リーガロイヤルが1番僕は好きですし、
自分にあっているホテルなので(^^)

何か、参考になれるようなことがあれば良いのですが。。。

投稿者:Rikiya | 2007年12月11日 12:03

越後屋ポップさん、こんにちは!

文章が下手なもので、写真ばかりでスミマセン・・・(T_T)

投稿者:Rikiya | 2007年12月11日 12:05

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)