世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年12月03日


まるたけ 近江西川で昼食を

歴史地区を堪能した後は、昼食へ

近江牛のプロである友人に薦めてもらった「近江西川」へ


ouhachi-055.jpg

歴史地区のすぐ近くにありますので便利







ouhachi-035.jpg


極上の近江牛にこだわり続け、日野町にある牧場で繁殖から肥育まで一環経営をするお店


ouhachi-043.jpg


すき焼き定食と、鉄板焼きをオーダー♪


お腹がぐ~ぐ~言っています(笑)


ouhachi-050.jpg

ouhachi-039.jpg

いや~、もうこれがほっぺたが落ちるという表現を言うのでしょう


めちゃくちゃ美味しいお肉です(笑)


いや~、良すぎて良すぎて、お腹がおかしくなりそうです(苦笑)


どうも、ご馳走さまでした!

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 近江八幡・歴史地区へ
次の記事: 近江八幡名物・水郷めぐり

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)